今年もお世話になりました

2016年もあと少し。
いろいろあった年でした…

コミッショナー的には頑張れた。1年間毎日賢竜の事考えていた気がします。
プレイヤー的には…もうちょっと頑張れたような気がします。

賢竜杯もあと1週間。
1週間後の今頃は、2回戦の組み合わせが決まっている事でしょう。
いよいよ、来たんですね…。

周囲に支えられてここまで走ってきました。
もうトラック勝負に入っている時期。最後の最後に
躓く訳にはいきませんね。
もうちょっと頑張ります。


☆明日のお知らせ
ちょっとしたお知らせがあります。夕方から夜になると思いますが
ブログ更新します。
試合自体にはほぼ関係ない…かな。
でも、結構明日のこのお知らせをする為に一部スタッフは
睡眠時間削って頑張ってきましたので注目です。


来年も、オンでもオフでも、
皆さんと楽しい時間を共有出来ればと思います。
よいお年を!


posted by コミッショナー at 22:42Comment(0)日記

あと2週間

クリスマス3連休は皆さんいかがでしたでしょうか。
なんと、再来週の日曜日は賢竜杯2日目なんですよ?知ってました?
…うっそだろオイとは思いますが現実は非情です。

パンフが終わり、その他さまざまな雑務が押し寄せてきています。
2日間その整理にかかりっきりで、
今日は一日問題整理しようと心に決めておりましたが
結局ふと考えるのは賢竜の事。うっかりまとめていないモノの事を
考えたりしたらあっという間に有馬記念の時間になって、
勢いでバーサスの配信見てたら日が暮れて、
ほとんど問題整理出来ないうちに今日は終わってしまいました。

☆タイムスケジュール
http://kenryu-xi.seesaa.net/article/445229792.html
こちらは確認していただきたく。
出来るだけ早めの行動をお願いいたします。
300人来るので、個別対応するにも限界があります。
時間より前に来て下さる、それだけで助かったりします。

…あとは会場抜け出す時には誰か知り合いに声かけて
くださるとうれしいですね。探す場面があったりするかもしれませんし。

さて、年末までもうちょっとリアルのほうも頑張りましょう。
posted by コミッショナー at 00:01Comment(0)日記

パンフレット完成

パンフレットの入稿が完了しました。
毎年、これが終わると本当に大詰めだなと思います。
予定よりシード渡る数が多くなり、100名+招待30名くらいが
149名になってしまい、その149人分のデータを洗い出し
コメントを書く作業に明け暮れた1か月間。
今回はベースをスタッフに投げて、最後の仕上げを
私と大関でやるっていう分担でしたが、従来の3行が4行になり
作業量がとても増えてしまいました。その分昨年よりはいいものが
出来ているのではないかなと思います。
・・・細かいミスとかがあっても心にしまっておいていただけると
いろいろと助かりますw

3連休は家で賢竜の仕事に費やさないとお正月返上モードに
突入する為に家でやれるだけやろうとしています。
今年は称号稼働チェック出来ないわー辛いわー。
あーゲーセン行きたい。
posted by コミッショナー at 01:04Comment(0)日記