参加御礼

1週間ほど経ちましたが、
改めまして「賢竜杯-XI-」参加ありがとうございました。

優勝しましたリゾットカーンさん、おめでとうございます。
フモフモさん時代から注目していました!
今度祝勝会が開かれるような事がありましたら呼んでください!
-------------------------------------------------------------
本当に疲れてしまったのと、いろいろ肩の荷が下りたのとで
今週早めに寝ていまして…。
毎度の事じゃないかと思われるかもしれませんが、
今回が一番プレッシャーでした。
大きな事故もなく終われて、反動が出ているのかな。

今日も、部屋からほぼ出ずに過ごしました。
なんのプレッシャーもない週末はとても嬉しくもあり、
ちょっと違和感もあったりしました。
ようやく、今日から残務処理。
今月中くらいには終わるのかな。結局仕事してるやん…
今日の京都では48人、川崎も32人。賢闘士達の体力は凄い。

このブログは、もうしばらく続けようかなと思っています。
1年間の振り返りなんかを聞いて頂ければ。

週中に、主催であるGOばーさすさんと話していて、
二人で「今回やれる事はやりきった。大きな破綻もなかった。
90点以上はつけられるでしょ。次回への大きな課題みたいなものも
現状あんまりない。なら、もう賢竜やらなくていいよね」
という話になりましたw

まー、気持ちが変わっていくか分かりませんが、
ある意味、地方予選→1日目1回戦→2日目160名のフォーマットでは
これがベストだという思いではあります。
ツアー絡みもあり、結局やる事になるかもしれませんが、
少なくてもGOばーさすさんがやる気にならないと、
そもそも筐体数が揃わないので、
コミッショナーに「次回もやってください」と言うより
西日暮里バーサス大会に出て「来年もお願いします」と
懇願するほうが手っ取り早いと思います。

☆忘れ物
PV会場かIZAKOIか分からないのですが、本部に
無記名のSUICAが届いていました。定期ではないです。
金額確認はまだしていませんが心当たりのある方は連絡ください。

☆メインスタッフ・ワンデースタッフの皆様
今回も助けて頂いてありがとうございます。
打ち合わせに使ったSNSで、改善提案や指摘などを現在受け付けています。
是非、ご意見を聞かせて欲しいです。
なるべくまとめて、他の大会運営にも生かす形でフィードバック出来ればと
考えていますので。

☆参加者の皆様
気付いた点は、いい点でも悪い点でも、聞かせてください。
運営陣が気付いていない大事なヒントがあるかもしれないので。



この記事へのコメント