あと3日。

天気予報が更新されて、2日目に雨予報が…
http://www.jma.go.jp/jp/week/317.html

saitama.jpg

もう…なんでピンポイントで…一日遅れてくれ…せめて雪だけはやめて下さい

問題整理したいとか言ってましたがどう考えても
やってるヒマがありませんでしたー。
でも作ろうと思えばきっと作れたはずですよね。
それが出来ていない。
QMAだけでなく何事もコツコツやる事を今年の目標にしたいです。


☆追加申し込み締め切りました
現在集計中です。
1回戦エントリーの方で、団体戦参加希望を出された人は
全員参加できそうです。キャンセルがこれ以降出たら、
スタッフから抽選で補充予定です。
ちなみに組分けはもう出来ているのです…

☆対談
関西杯前日に収録した対談をテキストに起こしたんですが
パンフレットにはページ数の都合で載せれず、
Web化してUPしようと思っていたのに
スタッフの作業量的にまだhtml化出来ていません。
…あー。大会終わってからのお楽しみで。
(忘れてたら教えてください)

☆お願い
今回、すべての筐体で音声分岐させて、イヤホンやヘッドホンで
音が聞こえるようにするツモリです。
特にAコートの全てと、各コートのホストで試合する方は
こちらで用意したヘッドホンして頂きます。
ご自身でお持ちになったヘッドホンつけても構いません。
集中して、全力で結果を残して欲しいのと、
Aコートの音声+実況解説が試合会場に流れる予定の為です。

☆お願いその2
今回も、筐体チェックの為の「賢Q杯」を1日目・2日目両方で
試合開始の1時間前くらいに行う予定です。
(キューブ限定、基本ガチ勝負で実際の試合のように早く入力して
頂いて、パネルに違和感がないかどうかチェックして貰う為の試合です)
サブカ禁止、優勝者には(恐らく)景品を用意出来るかと…
(出来なかったらごめんなさい)
当日アナウンスしますので、参加したい人は早めに来ていただけると
助かります。



あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年も、さしあたって一週間後よろしくお願い致します。

☆ジャパンツアー公式グッズ販売のお知らせ
http://kenryu-xi.seesaa.net/article/445448703.html

ようやく発表出来ました。
せっかくSGポスター作って頂いたのだから形として残したいと
思って発案したら、いろいろあってこうなりました。
時間がない中、動いてくれた関係諸氏に感謝です。

是非、皆さんにもご購入頂けたらと思います。
結構カッコよくないですか?

☆【緊急】1回戦大会参加者追加募集および事前エントリー締切につきまして
http://kenryu-xi.seesaa.net/article/445448781.html
「会場に入れないとグッズは買えないの?」
いやそんな事はありません。購入時だけの臨時パスなども考えています。
でも、せっかく志木に来ていただけるなら、是非賢竜杯を体験して
欲しいと思うので、追加募集をかけました。
検討中の方おりましたら、よろしくお願い致します。


よい初夢を見られますように。
明日は初QMAしてきます。
posted by コミッショナー at 01:04Comment(0)日記

今年もお世話になりました

2016年もあと少し。
いろいろあった年でした…

コミッショナー的には頑張れた。1年間毎日賢竜の事考えていた気がします。
プレイヤー的には…もうちょっと頑張れたような気がします。

賢竜杯もあと1週間。
1週間後の今頃は、2回戦の組み合わせが決まっている事でしょう。
いよいよ、来たんですね…。

周囲に支えられてここまで走ってきました。
もうトラック勝負に入っている時期。最後の最後に
躓く訳にはいきませんね。
もうちょっと頑張ります。


☆明日のお知らせ
ちょっとしたお知らせがあります。夕方から夜になると思いますが
ブログ更新します。
試合自体にはほぼ関係ない…かな。
でも、結構明日のこのお知らせをする為に一部スタッフは
睡眠時間削って頑張ってきましたので注目です。


来年も、オンでもオフでも、
皆さんと楽しい時間を共有出来ればと思います。
よいお年を!
posted by コミッショナー at 22:42Comment(0)日記